Happy Birthday

cake!

Lucky Large vase

Lucky Large vase

実は明日がお誕生日なのです。コンセントのみんなからお祝いのケーキをいただきました!
Thank you so much!!

左の写真は、昨日、友人のみゆきちゃんからもらったプレゼント。アンドレ・プットマン女史デザインの白くて大きい花瓶。写真では分かりにくいかもしれないけど、上から見ると四つ葉のクローバーを象ったフォルムで、使う人に幸せをもたらしてくれるとのこと。その名も「Lucky Large vase (ラッキー・ラージ・ベース)」。

シンプルな花瓶にはシンプルなお花がいいかな〜、とプレゼントをもらったその足で花屋に寄ったところ、店頭に大輪の紫陽花が。大好きなピンクで、こんな見事に咲きほこっているなんて!ほんとにLucky!!
何の工夫もなくただ入れただけでサマになるのは、花瓶の力か花の力か…きっと両方のパワーだわ。

そうそう、私のベッドルームには、だいぶ以前カッシーナで購入した肘掛けチェアが置いてあるのだけど、そのチェアはアンドレ・プットマン女史デザインのもの。それを知ってる現在カッシーナ勤務のみゆきちゃんは、デザイナー繫がりという心憎いチョイスをしてくれたのでした。さすが〜贈り物上手!

カエルの顔付きタオル!

カエルの顔付きタオル!

そして、もう一つ。これは大阪に住む義姉からいただいたもの。カエルの顔が付いているキュートなタオルは、今年4歳になった甥っ子が選んでくれたとのこと。”Rika”の刺繍もされていて、とてもスペシャルな贈り物。感激です。
義姉はかわいいカエルグッズを見つけてくるのが上手で、これまでにもいろんなカエルグッズをいただいています。どうもありがとうございます〜!

明日は晴れるといいなぁ

Tags: , , , ,

One Response to “Happy Birthday”

  1. chibirashka says:

    日付がかわって、お誕生日おめでとうございますー!
    初夏らしく、理佳ちゃんらしく、爽やかに、でもゴージャスに、そんな感じのケーキを選んでみましたよー。大好きなマンゴーもね!
    Andree Putmanといえば、Rue de Bac!運ぶことのエレガンスをデザインする方ですね!素敵!理佳ちゃんにぴったり!
    素敵なお誕生日を♪(平日だけど)

Leave a Reply