Posts Tagged ‘vacuvin’

Party People

Sunday, December 13th, 2009

glass markers

ホームパーティにピッタリのアイテムを発見!この時期、クリスマスやら年末やらでお家でパーティをする機会も多いと思うのですが、そんな時にぜひ使ってほしい♪

オランダのvacuvinというブランドの「Glass Markers -Party People」というもの。シリコン製のちょっと不思議なカタチの人々は、後ろの吸盤でグラスにピタッとくっつき、これで「私のグラスどこだっけ?」という心配いらず。
この不思議ちゃん達には一人一人ニックネームがついていて、12人でワンセット。カラフルな色の中から誰にしようかな、と選ぶのも楽しい。

【注意】吸盤をちゃんと濡らしてつけないと、意外にポロッと落ちやすく「私の子がいない〜」と探す羽目になり、パーティどころじゃなくなる恐れありw

グラスに付けたところ。この黄緑の人は"Mysterious"さん。

グラスに付けたところ。この黄緑の人はMysteriousさん。